5個のセットアイテムと大会チケット付属のクーリエが追加。

No Diretide.

だれもが期待したこのアップデート。しかし、中身はmake more Hats.

最近セットアイテムがぽこぽこ出てるけどよほど好きじゃなきゃ買わなさそうなんだけどどうなんだろうか。
未だに出てないヒーローも居るのでそっちを優先してほしい。


各セットの紹介は全文にて。




背中の剣と刀がかっこいい。ほかはありきたりな感じですね。
なんでジャガノのアイテムばっかり追加するの?




バウンティーハンターもアイテム多いですね。
変な頭巾みたいなのが特徴なのかな?あまり好みではない。




インドに生息してそうなちょっとリッチなかんじ。モスクの上の部分みたい。
WH Overgaming Challenge #2のトーナメントチケットが付いてくるみたいです。
ブラジルの大会みたいだな。




デカイ宝石が特徴。高い。




かっこいいけど高い。




Nexon Invitational Super Matchに付いてきます。
観戦数でエフェクトは付かないのかな?結構デカくて動きもあっていいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿