10個のセットアイテムと、2個のワードが追加。

6.79のメインクライアントへの適用と合わせて、10個のセットアイテムと2個のワードが追加されました。
Broodmotherのセットアイテムが2種類出たってことはそういうことなんでしょう。

このアップデートにより、ValveのGPMは非常にBuffされるかと予想されます。


各セットの紹介は全文にて。





トゲが生えただけ。お尻が毒々しいイチゴに見える。





目のところがキモい。体の関節とかの部分がカッコイイ。





そこに目があるの?





仮面がカッコイイですね。





フードがカッコイイ。BMのやつにもこんなフードのがあったな。





盾の形とか肩パッドがカッコイイですね。
これだけ重装備でも実際はぷにょぷにょなのでアイテムが必要です。





かっこいい剣もいいんですが、右手にDaron、左手にEtherealBladeを持ったアイテムもお願いします。





ワードの見た目も変わるらしい。サンキューマット。


Dota2_Items_SSUlt




Nyxに憧れてツノっぽいの付けてみた。





お化けのワードみたいな感じかな?
目は2個あっても性能は同じです。





可愛いタワーチックなワード。
この星がキラキラ動いて可愛いと予想されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿