Perfect Worldに登録して、Ascendant Orbを貰おう。(期間限定)

Perfect Worldが運営する、中国向けDota2のサービスがオープンになったのかは不明ですが、Steam版のDota2をプレイしている人なら自由に登録してPerfect World版で遊べるようです。
Perfect World版と言ってもPerfect Worldのサーバーなどが使えるだけで互換性があります。
(Perfect World版からSteam版のサーバーにも入れるし逆もまた然り)

そして、期間限定(今月の10日から16日?)でアカウントを作成し、Perfect World版のDota2を起動すると、記念品としてAscendant Orbが貰えます。
Dota2をベータのときからプレイしている人はBloodstoneを貰っていると思います。
それと同じ扱いでただの記念品のようです。トレードも出来ないし、何にも使えないようです。

記事の全文にて、登録の仕方をちゃちゃっと説明しようと思います。





まず、アカウントを作りましょう。 http://members.dota2.com.cn/login



ここでメールアドレスを入力した後、認証番号が必要になりますので、認証番号の横のボタンを押してください。
そうすることで、記入したメールアドレスに認証番号が送られます。


アカウントが無事作成できたら、ログインしてみましょう。 http://members.dota2.com.cn/login
ログインした後出てくるこのウインドウは無視して閉じてください。



こんな画面になります。別にログインしてもやることはありません。

次にDota2を起動するのですが、その前にちょっとやることがあります。
それは、起動設定にperfectworld版にするために「-perfctworld」のコマンドを追加します。


その後Dota2を起動すると、perfectworld版が起動するはずですので、先ほど作ったperfectworldのアカウントでログインしてください。

ログインに成功すればAscendant Orbがバックパックに入っているはずです。

もとに戻すときは、先ほど追加した起動設定から「-perfectworld」を削除してください。

これにて終了です。手に入れたAscendant Orbを眺めながら、NEXONの日本でのまともなサービスに期待することにしましょう。

2 件のコメント:

  1. コマンド間違ってますよ正確には -perfectworld です

    返信削除
  2. 誤字指摘ありがとうございます。直しました。

    返信削除