Dota2に関する求人募集

やりたいこと
・情報発信の動画配信(ストリーミング+youtubeの録画)
・面白い記事

テーマ
・コンテンツの提供者には基本的にボランティアじゃなく、それ相応の対価を渡す
・報酬の明確化と予算がなくなり次第終了

予算はどこから出るの?
最初は僕が20key出します。その後は有志からの提供に期待します。
広告収入は期待できなさそう。


配信する内容
→ プレイヤーが欲しい情報?
・海外の大会とかプレイヤーのホットなネタ
・メタとかチーム戦に関する情報


募集

配信で話せる人(1時間 1keyくらい)
・海外の大会とかプレイヤーのホットなネタ
・メタとかチーム戦に関する情報

記事を書きたい人(要相談)
・海外の大会とかプレイヤーのホットなネタ
・メタとかチーム戦に関する情報
・海外の記事の翻訳
・Dota2に関する面白い記事

詳細が聞きたい人はtwitterで!(#zikuu_chan)

5個のセットアイテムと大会チケット付属のクーリエが追加。

No Diretide.

だれもが期待したこのアップデート。しかし、中身はmake more Hats.

最近セットアイテムがぽこぽこ出てるけどよほど好きじゃなきゃ買わなさそうなんだけどどうなんだろうか。
未だに出てないヒーローも居るのでそっちを優先してほしい。


各セットの紹介は全文にて。

10個のセットアイテムと、2個のワードが追加。

6.79のメインクライアントへの適用と合わせて、10個のセットアイテムと2個のワードが追加されました。
Broodmotherのセットアイテムが2種類出たってことはそういうことなんでしょう。

このアップデートにより、ValveのGPMは非常にBuffされるかと予想されます。


各セットの紹介は全文にて。

大規模バランス調整パッチ6.79が、テストクライアントにリリース!!

テストクライアントに、先行してDotA:Allstars 6.79のパッチが適用されました。
近いうちに、メインクライアントにも導入されることとかと思われます。
重要そうな内容は太字となっております。

全体的にゲームバランスに関わる内容も多く、今後メタなどがどうなるか非常に気になる内容です。

追加ヒーローとか大幅に修正されたヒーローはCMから除外されるけど、その他の修正はすぐに適用だしそれってやばくね!?

内容に付いては全文にて。


CKのセットアイテムが追加。

結構いい感じのCKのセットアイテム。
Electronic Sports Prime Dota 2 Cupのチケットも付いてきます。
CKのアイテムが増えてきてますが元がカッコ良く、色合い的に変化がわかりにくいかも。

大幅変更?23日(現地時間)に来たるFirstbloodアップデートについて。

要点
・ローカルプレイが可能に(LANモードの追加)
・キャプテンズドラフトモードが追加
・バックパックが一新
・ポータルパックがリリース
・きせかえアイテム大量追加
・その他修正バランス調整など

細かいパッチログなどは全文にて。